成長記録〜おしゃべり編〜 | NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

“柔活(やわかつ)”をテーマに!
柔活の横文字版?笑 が、ヨガマイズ(๑╹ω╹๑ )
深い広い呼吸で酸素をたくさん取り入れ、体の柔軟性と心の柔軟性を目指します!
気持ちに余裕が現れ、楽しい思考や行動力が身につき、毎日がワクワクしていきます^ ^




毎度ながら…

更新なかなかできず
申し訳ありません…



1歳10ヶ月の
やんちゃボーイは
名のごとく
ヤンチャそのものびっくり



シール貼りにハマると

なぜか

顔にシールを貼ります…


自分だけでなく

私や夫の

ほっぺたや鼻👃や目👁にも

貼ります





朝は

起きて2秒で

上機嫌




好きなものは

パクパクどんどん食べます




 


夫ゆずり?!で

生意気な写真写り






おまるでチッチ

出来ないくせに
形だけ完璧…(これも夫譲り)




疲れたら

所構わず寝ます




「パパ(の真似)」と言って
ソファのヘッド部分を枕代わりにして
ゴロンと横になります

なんだこのグラビア感




スーパーへのお買い物だって

なかなか行けませんよ〜〜



だって

・カートにジッと乗っていない

・アンパンマン商品見つけるたびに
    ほしいほしい    と泣き叫ぶ

・行きたい方向と違うと怒る

・勝手にカゴに商品入れると不機嫌
  (自分でカゴにinしたいらしい)



スーパーにお買い物行くだけで

2時間近くかかるし

ドッと疲れます笑



すこーしずつ
イヤイヤ期の感じが
出てたご様子ニヒヒニヒヒニヒヒ



きっとこれはまだ序の口…



ネットスーパーがある時代で

大変助かりましたm(_ _)m

時代の進化に甘えて…

ネットスーパー大活用

させて頂きますm(_ _)m




カタコトしかお話できなかったひーちゃま、

気づけば

普通に話が通じます!!



あれ取って〜
持ってきて〜
あれやって〜
待ってて〜
お手伝いして〜
お片づけして〜



結構いろいろやってくれますラブイエローハーツ



・あお
・あか
・ジュース
・ぎゅーにゅー
・パン
・ちゅるちゅる
・じゃあね
・チューーー
・1〜10まで自己流?笑で数えられる



私が話すこと、
だいたい真似して
なんとなーーーく話してますウインク







どんなに生意気でも

どんなにグダグダされても

可愛いんだなぁラブラブラブ

愛おしくてたまらん!!




ひーくんお気に入りの動画を載せますコスモス

この動画見せると

なぜだか大爆笑して

止まりません🤣🤣🤣




お風呂上がりにつき

すごい格好ですみませんニヤニヤ





明日も
朝から晩までレッスンキラキラ音譜

明日お会いするみなさま、

よろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ