引っ越して1ヶ月 | NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

“柔活(やわかつ)”をテーマに!
柔活の横文字版?笑 が、ヨガマイズ(๑╹ω╹๑ )
深い広い呼吸で酸素をたくさん取り入れ、体の柔軟性と心の柔軟性を目指します!
気持ちに余裕が現れ、楽しい思考や行動力が身につき、毎日がワクワクしていきます^ ^



引っ越して1ヶ月!

1部屋を残して

片付けも落ち着き

暮らしやすい毎日となりましたニコニコ

残り1部屋は

本棚を買いたいので

買うまでそのまま〜〜〜




やんちゃボーイと

新居を楽しんでます




ズボン履かせてくれないおひーさま👖



鼻水たれぞうのおひーさま



ヤダヤダ〜のおひーさま


はしゃぎすぎて汗すごいおひーさま




イヤイヤ期の始まりか?
と思っていたのは勘違いのようで
まだまだ平和な我が子でしたウインク




免許証の住所変更に行ったら
ちょうどパトカーが循環から帰ってきて🚔
興奮止まらずパシャっ📸



去年と今年
同じお洋服着たらこんなに違う



おそろしく成長!!!!!!

すごいぞ、おひーさま合格合格合格



おしゃべりも

何話してるかわかりませんが

一人でピーチクパーチク言ってますニコニコ



もうすっかり新居にも慣れてチョキ



今日もおつかれさまニコニコ