成長記録〜チョロチョロ編〜 | NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

“柔活(やわかつ)”をテーマに!
柔活の横文字版?笑 が、ヨガマイズ(๑╹ω╹๑ )
深い広い呼吸で酸素をたくさん取り入れ、体の柔軟性と心の柔軟性を目指します!
気持ちに余裕が現れ、楽しい思考や行動力が身につき、毎日がワクワクしていきます^ ^



更新がまちまちで

申し訳ないです・・




実は5月に

引っ越しました🏡



1歳半のチョロチョロボーイを連れての

引っ越しはやはり大変・・・



ママと離れたくないので

ずっと抱っこ笑い泣き




一緒に買い物なんて行けば

チョロチョロチョロチョロ…

ゆっくり買い物もできませんガーン




ネットスーパーがある時代で

本当に助かりましたm(_ _)m






そんなこんなで

チョロチョロボーイがいると

引っ越し準備が

進まない、進まない!笑



「抱っこ」

が言えるようになったのが嬉しくて

とにかくどんな時でも

「抱っこ!」

です笑


  




そんなバタバタの中、

実は週1だけ

保育園も入れはじめまして!




まぁ、泣く!泣く!泣く!



ひーくんごめんねーショボーンショボーンショボーン



でもおかげで

ご飯をたべる楽しさ音譜を知ったらしく

おうちでも

早くご飯食べたい!と言わんばかりの

ご飯サインをするようにキラキラキラキラキラキラ




おかげで

テレビなきゃご飯食べなかったひーくんが

今や

テレビ無しで

1人でフォークを使って🍴

ご飯たべるようになりました❣️



保育園いれてなければ

こうなっていませんでした。



保育園、さまさまですm(_ _)m



そんなこんなで
 
なんとか無事に引っ越しましたイエローハーツ




まだ片付けきれていませんが、

毎日お風呂に入れて

無事に寝れて

お洗濯もできて

なんとか生活できる環境は

整ったので、

良しとしましょう!!!



あとの片付けは

少しずつ…ですべーっだ!







自分で食べはじめたおかげで

テーブルや床は

地獄のような食べカス嵐…笑



これをみんな越えていくのね〜〜



大きくなぁ〜れニコニコ



お引越しお疲れさまニコニコ