成長記録〜立った編〜その他もろもろも〜 | NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

“柔活(やわかつ)”をテーマに!
柔活の横文字版?笑 が、ヨガマイズ(๑╹ω╹๑ )
深い広い呼吸で酸素をたくさん取り入れ、体の柔軟性と心の柔軟性を目指します!
気持ちに余裕が現れ、楽しい思考や行動力が身につき、毎日がワクワクしていきます^ ^

1歳2ヶ月経ったひーさま!

できることが

う〜〜んと増えましたおねがい



・グーグーパー   と言うと真似して発音!

・ベビーサインを通して会話ができる!

・こちらの言うことが徐々に伝わってきている!

・奇跡的に⁈おしりつかずにしゃがんでた!

・ゴハンをあげると「おかずが食べたい」とおかずを指差す!

・リモコンを“ピッピ”と呼ぶように!

・今日突然手を離して立っていた!





初めて立った記念日になりましたラブ



残念ながら

スタンドショットは撮れていません笑い泣き



もっとしっかりと

立つ日も近いかも〜音譜



ハイハイ期が長い方が良い

と保育士のお客様からアドバイス

いただいているのでニコニコ

立つのは良いけれど
移動はハイハイしようね〜

と言いながら過ごしていますニコニコ




さてさて今日はこれから

大田区でレッスンアップ



ゆったりじっくりヨガタイムしましょう🧘‍♀️💓