明けました | NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

“柔活(やわかつ)”をテーマに!
柔活の横文字版?笑 が、ヨガマイズ(๑╹ω╹๑ )
深い広い呼吸で酸素をたくさん取り入れ、体の柔軟性と心の柔軟性を目指します!
気持ちに余裕が現れ、楽しい思考や行動力が身につき、毎日がワクワクしていきます^ ^



みなさま

2019年!

明けまして

おめでとうございますキラキラ




なかなかブログ更新できず

ごめんなさい🙇‍♀️



2019年も

みなさま楽しく過ごされていますかラブラブ



私の近況は目



実は先月に

祖母が倒れて入院しましてショボーン



大好きな祖母なので

ちゃんと診てあげたい気持ちで



お見舞いへ行ったり

祖母宅を片付けに行ったり

バタバタと過ごしておりますキョロキョロ




幸いにも

怪我で済んだので

数ヶ月の入院とはなりますが

命に別状はなくて

家族で安堵おねがい




そんなこんなで

バタバタの2018年を終え

バタバタの2019年を迎えていますキラキラ



大好きな家族のためなので

なんの苦痛にもならなくて

むしろ楽しくて仕方ないゲラゲラ



病棟には入れないひーくんなので

お見舞い行くときは

夫に預けて行くのですが、



リハビリ室であれば

ひーくんも入れるのでビックリマーク

ひーおばあちゃんと楽しく

コミニュケーション取っています爆笑





バタバタと年末年始を過ごし

思い立って只今美容院へ💇‍♀️





あっという間に

明日から日常生活です音譜






ひーくんは

気づけば立つのも

伝い歩きも上手になって!!

ソファに一人で上がって座ったり

牛乳も一人で飲んだり

通じないけど

一人でおしゃべりし始めたし爆笑




楽しく過ごしていますドキドキ




2019年も

みなさまにとって

素晴らしい年となりますようにアップアップアップ




今年もどうぞ

よろしくお願いいたしますキラキララブラブ