皆さんこんにちは。

先週末は、暑いからとTシャツ1枚の夫の横で、3月でその格好は無いでしょ😒と思いながら温かいお汁粉を食べたり、アニメ『葬送のフリーレン』を子供に熱く語りながら見たり、夫の友人らを招いたホームパーティーで盛り上がったりしていました。


***


(…ホームパーティーで)

夫「夏にバーベキューやりたいね!」←段取り上手

女性①「わー😄いいねー!」←部下が50人以上いるバリバリ管理職

女性②「やりたいやりたい😃!」←皮肉を言ってきた若手を徹底的にやっつける厳しい人


一方…


私「え…どっちかっていうと、クーラーが効いた、虫のいない室内で焼肉パーチーがしたいな😙」

男性①「あー俺も俺も😁」

うちの子供「クーラーで室内希望🎵」

(↑この3名は家計管理もせず、お小遣いをもらってのんびり暮らすポジションの人たち)


***


見事なチーム分けです。

バーベキューってそりゃ楽しいけど、脳みそも身体も使いますよね。同じ〈肉を食べる会〉ならクーラー&焼肉でよくない🍖? 皆さんどっち派ですか?


◆◆◆


さて皆さん。

ロック大陸で〈さわって・変わって〉はなかなか流れませんね。もう春が来ちゃうぜー🌸

そして私のお便りはまだ読まれません。いつ私の住む都道府県名が呼ばれるかと、毎週めっちゃ真剣に聴いています。ドキドキです😆!



そんなロック大陸。最近の放送ではどんなお便りが読まれたかといいますと…



お便り「マサムネさんが好きな哺乳類はなんですか😊?」



えーなにそれ😳!

無垢で素直で品行方正にも限度がありますよ😫!

ほんとにそんな、マサムネさんがお好きな哺乳類なんてお知りになりたいのですか?

そんな健全な質問、ワシは全然興味ないよ!

私がいま知りたいことは…



私「マ…マサムネさん🙂✨が行かれる東京のスタバって、店舗名は、どど…どこですか😍?」

(※もちろん張り込む気マンマン)



ちなみにマサムネさんの好きな哺乳類は、スナネコの赤ちゃんでした。最近夢中ですよね😽あと、トイプードルとトレーナーさんの微笑ましいイチャつき動画もお好きなんだそうです。



マサムネ「可愛いんですよ🙂✨」







いや…。ロック大陸リスナーはスナネコ動画より、〈飼いたい・天使マサムネ集♥〉動画のほうがずっと可愛く感じると思います。うん。

皆さん、ぜひYouTubeで探してみて下さい。



もしくは〈スナネコ動画を見ている可愛いマサムネさん🙂✨〉の動画なら、ぜひ見たいです。

この動画、もしあったとしたらどんな感じになるでしょうか?

ちょっと考えてみたいと思います🎵


(★以下、やり過ぎな文章が続いてしまいます…)


✦✦✦✦✦✦✦✦✦


【架空シリーズ】

〔スナネコ動画を見ているマサムネさん🙂〕✨の動画配信


▶場所:マサムネさんのお部屋(想像)

▶服装:〈ジェラートピケ〉のメンズ用ルームウェア着用

▶シチュエーション:お風呂上がりにお部屋でスナネコ動画を楽しむマサムネさん🙂✨


・・・・・・・


お風呂上がりですから、マサムネさんの髪の毛はまだ乾かしたての、ちょっと落ち着きのないポワポワした感じです🎵耳の後ろが片方だけ、ぴょん⤴️と跳ねちゃったりして♥いつものキュルン✨とした髪型ではない感じです。

そんな〈OFF感〉が逆にいいですよね!

リラックスされて、表情も柔らかそうですね。



お洋服は、人気ブランド〈ジェラートピケ〉のメンズ用ルームウェアを着て頂きます。

〈スムーズィーセットアップ〉という商品がありますが、これがとても可愛いのです🥰

サイトのモデルさんよりマサムネさんのほうが、絶対めっちゃ似合うよー😆! 

(※本記事末尾にアドレス貼りました🙏)



この服のボトムスはボーダー柄です。

そしてなんと、ハ…ハーフパンツなのです🩳✨(きゃっ😍)

このジェラピケお得意のモフモフした愛くるしい素材で少年っぽい形の服を、マ…マサムネさんが着ている姿を想像すると…



マサムネ「(…フワモコに包まれている🙂✨)」

私「ブーーーッ♥♥」←止まらない



かかか…可愛いよぉぉーー😍

もうホント、なんなのぉぉーーッ♥

マジでこの画像を配信してほしいーーッ😆!(きゃぴーー🤩!)



足もとは裸足です。マサムネさんは〈俺〉的な人なので、スリッパを履かない派なんじゃないかな🤔?

本人も可愛いくせに🥴、そしてスナネコなんか見てるわりに〈可愛い人〉の自覚薄いですよね。

可愛いを武器にする人なら間違いなく〈僕〉をチラつかせるはずですが、マサムネさんは〈俺〉です。



しかし、その〈俺〉と言うときの声が〈俺〉じゃないんですよ🥴!

皆さん、わかりますよねーッ!?



マサムネ「そうだなぁー俺はねー✨✨」



私「ああーーッ❤す、すすす…すっげー好きぃー😍た…たまんないよーーッ😆!(きゃぴーー🤩!)」



柔らかくて温かい大人の声のはずなのに、

世界の様々に毒されていない匂いがするんですよね。

原っぱ(草原ではなく、あくまで原っぱです)でしゃがみこんで、ちっこい虫なんかを熱心にじぃーっと見ている人の声なんですよぉー😍

でもその、永遠に自由で、純粋で、深みがあるのに軽やかなその声が発する…



【お・れ🙂✨✨】←殺傷能力バツグン!



私「ぐ…ぐはぁーーッ♥」



〈俺〉というワイルドな字面に反し、

それを発するのは、あの特別な声✨

このギャップにマサムネ教徒は皆殺しです😍!!


・・・・・・・


動画に戻りましょう。

マサムネさんは、すたすたと歩いて来られます。

そして、ゆったりした、大きな白いソファーに沈み込むように座られて、スナネコ動画を見始めます。

ソファーに埋もれる、可愛いジェラピケハーフパンツのマサムネさん…♥



マサムネ「(スナネコ動画を見て)…ふふっ✨」←きゃぴーーッ🤩!!



動画に夢中で無防備なその姿を、斜め後ろからカメラ🎥で舐めるように撮り始めましょう。

そしてそのまま、カメラはそーっと横に、そして静かに斜め前に移動して、撮り続けます。



動画に目を落とすマサムネさん。

黒いツヤツヤ✨の、バッサバサのまつ毛の長さが際立ちます。

誰もがマサムネさんの素敵なところとして挙げたくなる〈睫毛→鼻筋→顎〉という輝く直線〈ときめきストレートライン✨〉が、ばっちり映ります😍



マサムネさんは、スナネコの赤ちゃんを見て微笑んでおられます。

ああ…羨ましい。スナネコになりたいですね🥴

まだ乾き切っていない髪の雫が気になるのでしょうか。無意識に人差し指で耳の後ろを触って、髪についた水滴をぬぐっておられます。

綺麗だけど、男の人の指です…✨


✦✦✦✦✦✦✦✦✦


こうして、マサムネさん必殺技のキラッキラ✨✨なときめきストレートラインを見せつけられ、今夜もマサムネ教徒たちは大満足で眠りに就くのです😍🥰

不眠気味の皆さんも、大変幸せな気持ちでお布団に包まれることでしょう…😌



※この動画配信は、3000円(税込み)となります。


◆◆◆


お読み下さりありがとうございます。

書いているうちに、本当に思わぬ方向に話が進んでしまいました。結果としてほぼ全部直したため、時間がかかってしまいました🙇‍♀💦



初めは、ロック大陸へのお便りについて書くつもりでした✍️

ですが私は、マサムネさんを書きたいみたいです。ちょっと妄想しかけたら、突然話が止まらなくなっちゃいましてね🎵結局このザマですよー!

だってこーゆーのが好きなんだもん♥

仕方ないよねー😆キャーッハッハ!



●本記事を読むための参照記事・配信・ウェブ


以前にも「スタバに行く」とおっしゃっていましたよね↓



今回は〈某S〉とおっしゃっていたかな?以下オンラジです↓

・〈スピッツのオンラインテレビ〉 Vol.494



〈【愛おしい】草野マサムネ集 その4〉は、何回見ても口もとがニヤけます🤤↓


鼻血が止まらない可愛いハーフパンツ😍↓

・ジェラートピケHP

https://gelatopique.com/homme_Default.aspx



ときめきストレートライン↓