少し前、家族らが
「回転寿司に行きたーい!」と言い出しました。


この前も行ったでしょ!
とは
言えなかった…


だってそれこそつい最近、
私だけはま寿司行ったもん…

春休みダラダラしてて、ろくにお出かけもしてない

じゃあ、レジャーがわりに回転寿司行きますか

となると


もう失敗は許されない…食い過ぎ注意!


とりあえず、今回はケーキやめとこう!

はま寿司のミルクレープ大好きだけど、
一ヶ月とおかずに二回も食べるのはダイエッターとしてさすがにどうなの
真顔それな


もうひとつ、私は前回の失敗をへて、試してみたいことがあった

それは

シャリのハーフサイズ!


はま寿司は、シャリ半分が選べるんです
※値段は一緒





いざ注文


わかりにくいですけど、 
自分用に頼んだサーモン三種盛りのシャリハーフです


ちっちゃ!

いやいや
ネタがデカく見える!
ニヤニヤポジティブ

実食!


あれ?ネタの味が強調されてウマーイラブラブ

うれしい誤算でした


そして、この日の結果


前回に比べりゃ頑張った!


そして、いろいろ食べられて満足感もある


てかやっぱ、ケーキ食べないのがデカいですね

 


ただ、たとえダイエット中でもおやつは食べないと死んでしまう体質なので 
真顔嘘つくんじゃない


この日のおやつはコレ!


白熊アイス

89キロカロリーキラキラ


前回はかなり大失敗でしたが、
今回は外食を楽しみつつも一日のカロリーは許容範囲内で済みました


ダイエットしてる方!
シャリ半分、なかなかオススメですよ!

シャリが半分でも、お寿司は美味しいというのは発見でした


シャリが小さい高級寿司屋のお寿司みたいな?
ニヤニヤ高級寿司屋で食べたことないんだが