さて9月も終わりですよね。

二ヶ月ほど前、
筋トレする!!と宣言したわたくし
 


して、今月は!?


すみません!
ちょっと今お休みしてまぁぁあす!


はああああ!?

結局脱落してるじゃねえか!



いやいや違います!
休養中なのです。というのも


腰痛なんです滝汗

私、腰痛持ちでしてね
それからというもの、病院に行く時間もなかなかとれず
コルセットと湿布で凌いでまして
もう湿布かぶれと汗疹で腰が痒ーいえーんえーんババアつら


いっときはどうなることかと思いましたけど
だんだん快方に向かってまして


昨日くらいからすこしずつ再開しはじめた次第でございまーす爆笑気づき



だからこれは…
勇気ある停滞ということで口笛


気をとりなおして改めて頑張ることをここに誓う!!!
真顔何回やるの?