ちょうど一ヶ月まえ、こんな宣言をしました下差し
アタイ、
筋トレするぅぅ!
プランクやるぅぅう!
(途中で挫折してもちゃんと正直に発表する!とお約束しました)


さて一ヶ月たちましたニコニコ




結果
一ヶ月継続できましたっ!
スゴーイハートハートハート



 まだ一ヶ月じゃねえか!って感じですけど
はじめの一ヶ月がなかったら次の二ヶ月めもありませんから。
(だから私、三日坊主を馬鹿にしません。0日と3日じゃ全然違うもん)


上差しこの動画のお姉さんもすっかりお馴染みです。


しかし、30秒+10秒休憩✖5セットはキツすぎた…チーン

休憩10秒でいけるのは3セットめまでで、4、5セットは1分くらいインターバルあけてた
(それって筋トレ効果あるのかな?キョロキョロ)



細かい話なんですけど

上差しこの動画のキレイなお姉さんが3セットめに
「このあたりから私もキツくなってきます!」って言うんです


こんな引き締まった若いお姉さんでもキツいんだ…と思うと
ババアはなんだか急に心細くなっちゃうんだよな(←完全なる責任転嫁)


あとは腹筋・スクワットもいちおう継続しましたウインク


肝心の
体が変わったか…?うーーん


ちょっっとだけ、パワーついたかな…?(ほんとか?)


あ、あと、
今年はもう着れないだろうと思ってたちょっとタイトめのTシャツが着られました


見た目的にはブヨってるのは変わりないかもしれないんですけど
着てる感じがほーーんの少し余裕が生まれたような…


だからコレ!
効果あった!!ってことで!
(若干強引)


いちおう今後も継続予定!

イマジナリーマッスル(想像筋肉)を鍛える!