ギモン。

日本は何で3試合もするの。

メジャーは1試合。

1試合のほうが箔がつく気がするけど。

選手はMVPの賞品や賞金ってほしいの。

オールスターに出る選手ってみんな高額年棒でしょ。

どうせならチャリティにすればいいのに。

何より、ラジオ中継は全国ネットではないの。

(これは広島地区だけ?)

マツダの冠つけてるのに、おひざ元で中継しないなんて。

出場してベンチに下がった先週にインタビューするのは分かるけど、

テレビ中継の放送席に呼んでそこで解説まがいのインタビューさせるのはなぜ。


五万円前後が購入ラインと思っていて、

デオデオの広告で「おぉぉ!」という数字が。

価格.comでも平均値ということで買っちゃった。

東芝のブルーレイレコーダーDBR-Z160。

あとはタイムシフトマシンを買えば完璧。

あ、でもまだテレビはブラウン管・・・・・・。

ツメは甘いか。

次点のアナはいなかった。


きょうの「おはよう日本」

メインは江崎史恵アナだった。


NHKの二枚看板は、鈴木アナと江崎アナ、

この二人で決定。


しかし。


江崎アナは五輪が終わるまで、

平日も土日も休みなく朝の顔になるのだろうか。

それはそれで大変だ。


動向をゆっくりと見守りたい(笑)