ギモン。
日本は何で3試合もするの。
メジャーは1試合。
1試合のほうが箔がつく気がするけど。
選手はMVPの賞品や賞金ってほしいの。
オールスターに出る選手ってみんな高額年棒でしょ。
どうせならチャリティにすればいいのに。
何より、ラジオ中継は全国ネットではないの。
(これは広島地区だけ?)
マツダの冠つけてるのに、おひざ元で中継しないなんて。
出場してベンチに下がった先週にインタビューするのは分かるけど、
テレビ中継の放送席に呼んでそこで解説まがいのインタビューさせるのはなぜ。
ギモン。
日本は何で3試合もするの。
メジャーは1試合。
1試合のほうが箔がつく気がするけど。
選手はMVPの賞品や賞金ってほしいの。
オールスターに出る選手ってみんな高額年棒でしょ。
どうせならチャリティにすればいいのに。
何より、ラジオ中継は全国ネットではないの。
(これは広島地区だけ?)
マツダの冠つけてるのに、おひざ元で中継しないなんて。
出場してベンチに下がった先週にインタビューするのは分かるけど、
テレビ中継の放送席に呼んでそこで解説まがいのインタビューさせるのはなぜ。
五万円前後が購入ラインと思っていて、
デオデオの広告で「おぉぉ!」という数字が。
価格.comでも平均値ということで買っちゃった。
東芝のブルーレイレコーダーDBR-Z160。
あとはタイムシフトマシンを買えば完璧。
あ、でもまだテレビはブラウン管・・・・・・。
ツメは甘いか。
次点のアナはいなかった。
きょうの「おはよう日本」
メインは江崎史恵アナだった。
NHKの二枚看板は、鈴木アナと江崎アナ、
この二人で決定。
しかし。
江崎アナは五輪が終わるまで、
平日も土日も休みなく朝の顔になるのだろうか。
それはそれで大 変だ。
動向をゆっくりと見守りたい(笑)