今年の新作。



nodeのブログ-uchiwa

1)デオデオ

 3日間、特別セールをやっていて、朝10時前に行列に並んでいたら、

 店員さんがくれた。

 もうすぐデオデオの名前は消えて、エディオンになるらしい。

  第一産業→ダイイチ→デオデオ→エディオン

 この変遷は、家電業界の栄枯盛衰の歴史。

2)ワンピース

 サントリーの500mlのペットボトルを4本買うと、1枚もらえる仕組み。

 図柄は5種類あるから、全部欲しかったら、20本買わないといけない。

 これは重すぎる。

3)ヨドバシカメラ

 まだおしからのプレ。(thanks)

 広島では入手困難のすいかの図柄。

 TOSHIBAんとこコラボならどんな商品をイチオシしてたかに興味。

 REGZAシリーズであってほしい。

イチローくんのヤンキースへの電撃移籍。

その初戦で先発していたのは黒田くんだった。

結果は、ヤンキースが勝ったので、

黒田くんは今季10勝目。

この数字が第1報になって取り上げられるはずが、

イチローくんのそれでかき消されてしまった。

ヤンキースで本領発揮の黒田くんが節目の

10勝目のこの記念すべき試合が・・・・。

シーズン前半は、ダルビッシュくんに奪われ、

後半は、イチローくんに奪われる。

カープ出身は、こんな地味な役回りしかないのですな。

黒田くん、こうなったら、20勝して、

ダルビッシュくんの勝ち星、防御率を上回って、

記録を見たら、ダルビッシュなんて・・・・・??

というシーズンにちゃってください。

お願いです。

でないと浮かばれないです。



会社を去っていく人から、お礼ということでコレが届いた。

ドラマ相棒がスキだということをどこでリサーチしたのか、

杉下右京BE-RBRICKバージョン。

nodeのブログ

スキなので、かつ持っていないので、

うれしい限りで。

さして、役に立つことをしていないのに、

との思いはあるのに。

申し訳ない限り。

その人の明日のhappyを祈るばかり。

thanks.