ギモン。
日本は何で3試合もするの。
メジ ャーは1試合。
1試合のほうが箔がつく気がするけど。
選手はMVPの賞品や賞金ってほしいの。
オールスターに出る選手ってみんな高額年棒でしょ。
どうせならチャリティにすればいいのに。
何より、ラジオ中継は全国ネットではないの。
(これは広島地区だけ?)
マツダの冠つけてるのに、おひざ元で中継しないなんて。
出場してベンチに下がった先週にインタビューするのは分かるけど、
テレビ中継の放送席に呼んでそこで解説まがいのインタビューさせるのはなぜ。
ギモン。
日本は何で3試合もするの。
メジ ャーは1試合。
1試合のほうが箔がつく気がするけど。
選手はMVPの賞品や賞金ってほしいの。
オールスターに出る選手ってみんな高額年棒でしょ。
どうせならチャリティにすればいいのに。
何より、ラジオ中継は全国ネットではないの。
(これは広島地区だけ?)
マツダの冠つけてるのに、おひざ元で中継しないなんて。
出場してベンチに下がった先週にインタビューするのは分かるけど、
テレビ中継の放送席に呼んでそこで解説まがいのインタビューさせるのはなぜ。