「居酒屋一人酒」 | 人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務コンサルティング事務所を経営する所長が日々の業務について思うことを綴ってます。

令和4年1月11日

 

 コロナ禍の中でも季節は巡ります。

時間は人の喜怒哀楽とは無関係に淡々と時を刻んでいきます。

「いつも一人の生活」で、飽きるほど「一人の時間」を持っている

私みたいな者にはコロナ感染予防策としての「家への閉じこもり」

はあまり苦にはなりません。

 

  「いつも独り言」を言っているので、話し相手がいなくても

大丈夫です。

でもやっぱり、「家での一人酒」はもう十分に堪能したので

そろそろ近くの居酒屋にでも行って「居酒屋一人酒」を

楽しみたいなと思っています。