ストレス発散法 | 人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務コンサルティング事務所を経営する所長が日々の業務について思うことを綴ってます。

令和3年11月25日

 

  「人に悩みはつきもの」とよく言われます。

悩みも一つであれば、「グッと飲み込んで」なんとか堪えたり、

ときには馴染のバーに行って、ママに愚痴を聞いてもらい、

「酔いに紛らわす」こともできます。

 

  でも、私の場合(昔は兎も角)今は、馴染みのバーは

一つもありません。

バーどころか一人で飲みに行ける場所がありません。

だから、外で気楽に愚痴をこぼし、悩みを「酔いに紛らわす」

ことは出来ません。

 

今は、専らアマゾンプライムの洋画を無心でハラハラ

しながら見るのがストレス発散法となっています。