「時間が経つのは早い」 | 人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務コンサルティング事務所を経営する所長が日々の業務について思うことを綴ってます。

平成29年11月25日

 

  今日、オフィスに来るとき靖国道路の並木が葉っぱを

落としてしまったり、黄色く色づいたりとすっかり冬支度を

しているのに気が付きました。

オフィス窓から見える靖国神社の木々もすっかり

色づいて青い空に映え渡っています。

 

 「時間は、年齢が増えるとともに経つのが

早くなる」と言われますが、

最近は、改めて「その通り」だと思っています。

 

季節は、しずしずと移り替わり、時間もまた

ドンドンと経っていきます。

もう直ぐ年も変り、また1年「歳」をとることに

なるのでしょう。

 

  全く時間が経つのは早いなぁ!