「来年はどうなるか」 | 人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務コンサルティング事務所を経営する所長が日々の業務について思うことを綴ってます。

平成27年12月30日


 今年も残りあと1日となりました。


時間が経つのは、本当に早いものです。

ついこの間、正月を無事迎えられたと

喜んでいたら、あれよあれよという間に、

もう今年も終わることになってしまい

ました。


 年が明けると、「また一つ歳」を

とってしまいます。

私ぐらいの年になると、「歳を一つとる」

ということには特別な感慨を覚えます。

何しろ、私の連合いは、今年早々と

旅立ってしまったのですから・・・。

一人残されてしまった私も来年は

どうなるのでしょうか?

段々と微妙になってきたような感じも

します。