懐かしい顔 | 人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務コンサルティング事務所を経営する所長が日々の業務について思うことを綴ってます。

平成27年8月12日


 時間といえば、その早さに驚く一方で、過ぎ去った

日々のアレコレや、子供の頃、若かった頃のことなど、

懐かしく思い出させるものでもあります。


  そして私は、最近、どういうわけか小学校時代

のことをよく思い出します。

子供時代に一緒に遊んだけれど、今は、全く付き

合いのない人の子供の頃の顔を思い浮かべては、

「あの人はどうしているだろう」と思うのです。


  私の頭の中では、何時までも子供時代の顔です。

だから、二度と戻らない顔だけに懐かしく思うのかも

しれません。