家事 | 人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務コンサルティング事務所を経営する所長が日々の業務について思うことを綴ってます。

平成27年1月9日


 昨年末から体調を崩していた妻が、今週初

入院しました。

現在は、大分良くなり一安心です。

でも、新年早々生活は大変です。


仕事は従来同様にスケジュールをこなしている

ので、それに愛犬の世話(朝晩2度の散歩とえさやり

等々)、家事(といっても毎晩の食事と荒いもの、

洗濯など必要最小限なもの)、今日はごみだしの

日でしたので、ゴミの分別、集積所の確認など初めて

でしたので、大分戸惑ってしまいました。


それにしても、「主婦の仕事は、本当にたいへんだなぁ」

とつくづく感じています。


あと暫く頑張ります。