異常気象 | 人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務コンサルティング事務所を経営する所長が日々の業務について思うことを綴ってます。

平成26年3月1日


 今日から3月です。

いつも思っているのですが、全く月日の

経つのは早いものです。

月日の経つのは昔も今も変わらないのですが、

最近は日本の気候が異常になったのではと

危惧しています。

何しろ、昨日は東京の気温も18度位あった


のですが、今日は一転、冷たい雨も降る寒い日

となってしまいました。

明日はまた雪が降るとも伝えられています。


いったいどうなってしまったのでしょうか?

今日の朝治療に行った歯医者の先生も

「日本には四季がなくなったようですね」と

同じような感慨を漏らしていました。


大地震も何時来るか知れないし、気候も

おかしいし,これからどうなってしまうのだろうかと

みんな心配しています。