『妻の入院」 | 人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務コンサルティング事務所を経営する所長が日々の業務について思うことを綴ってます。

平成26年1月28日


 先日、急な入院をした妻も、先日、無事に

退院出来ました。


妻は、家事やら92歳になる実母の介護やらで、

疲労の蓄積がピークに達して体調不良になった

ようです。

幸い妻の体調不良も大事には至らず、健康

を取り戻し、無事に退院することが出来、
ホッと一安心です。

それまで家事は一切しなかった私も、妻の疲労

に少なからず関係したようで、反省しきりです。

年を取って来ると、気は若いときと変わらなくても、

身体は着実に衰えて来るということ、だから
一層、夫婦で労わりあうことの大切さを改めて

思い知らされた妻の入院でした。