時の経過 | 人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務コンサルティング事務所を経営する所長が日々の業務について思うことを綴ってます。

平成25年10月19日


 ついこの間まで熱い熱いと言っていたら、

もう朝晩はメッキリと涼しくなりました。

秋も段々と深まっているようです。                                                  奥日光などからは紅葉の美しさなどが

伝えられます。


時間は、実に無情に過ぎていきます。                                         毎日がそれこそ光が走るように流れていきます。

朝は、“もう8時だ!急がないと”と焦り、

夕方、“やっと5時になったか”とホッとして、

窓の外を見るともう空は薄暗く、夕暮れに

なっています。                           


こういう毎日を繰り返しながら、一週間が過ぎて

いきます。 そして                                                           一ヶ月,一年と、それこそ“あっという間”に時間は

過ぎていき、いつの間にか齢を重ねているのですね。

今年もあと2ヶ月ちょっとで終わります。また一つ齢を

重ねてしまいます。