困ったもんだ! | 人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務日記~所長のつぶやき~

人事労務コンサルティング事務所を経営する所長が日々の業務について思うことを綴ってます。

平成22年8月4日


 まいにち毎日本当に暑い日が続きます。

今日も暑い!

お昼に近くのお店に行きましたが、それだけで

汗だくです。

今日は、これから電車に乗ってチョッと遠いところに

出かけなければなりません。

電車に乗っても中学生の集団とか、家族連れの小さい

のがウロチョロしたりとどうもビジネスをする雰囲気が

ありません。


でも、こんなときにも零細企業は、働かなければ

なりません。

市場は、円高の株安です。

こんな経済の緊急時にも政治からは何の反応も

ありません。

国家の危急時よりも自分の代表選挙の方にしか興味が

ないのでしょうか?

こんなときこそ、政治の出番なのですが・・・・・

困ったもんだ!