理想のタイプ | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

うっわぁ・・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コレですよ・・・コレ



動画をアップしてくださってありがとうございます


やっぱり、この目が・・・いいですね~
(///∇//)

は~~ラブラブ
は~~ラブラブラブラブ
は~~ラブラブラブラブラブラブ



もう、溜息しか出ないじゃない・・・
どの写真も、頑張る気満々・・・なのに出しゃばらない
自己主張しない姿勢、人柄の良さ、育ちがいいよね







佐野クンの理想のタイプって
「自分を信じてくれる人」だなんて・・・
まだ若いのに、なかなか言えないよ
公私混同を嫌う、私的部分を守り通す強さもちゃんと持っている


親御さん、全く持って子育て大成功ですね・°・(ノД`)・°・