もう、キュンと来ちゃいました・・・ | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

マサくん・・・これ反則だろ?反則・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もう、キュンと来ちゃいましたって


そうだよねヽ(゚◇゚ )ノ



なんだ、この自然児め!



「堤直さんを超え、高橋かおりさんを愛してしまいました。え・・僕と付き合って下さい」
ハニカミながら、こんなふうに言われたら



どうよ?即投票するでしょ



かおりちゃんって、結構冷静な女優魂の目を持ってる人なのね
共演して、窪田クンを育ててる気持ち、堤直が健を想う気持ち、お姉さんな気持ち、先輩の気持ち
随分ココまで来たのね?という感心した包む気持ち
彼是の感情が湧いたでしょうね

女優さんは皆男前が多い(でないと、身体張って彼是出来ないって)
ベタベタしてる感情がないから見ていて気持ちいい



それから、岡田さんってやはり大人だよね
窪田クンをフォローしてた






やまこさんのブログを見ていたら、貼ってあったので私も貼りました


ありがとう~♪


お持ち帰り~しちゃったわ♪


この動画は、岡田さんファンの方がアップしたものなのね





「ねるとん紅鯨団」芸能人バージョンでやって欲しかったわね