え~~!?「僕セレ」が普通に見れるの? | のだめと申します!

のだめと申します!

日頃ノドまで出掛かってるが中々言えない事、
今まで語れずにいた「ノドまでタメてた話を申告」などを掲載していく
自由ブログです。

なんなんだ~( ̄□ ̄;)



この所、マサくん情報付いてるぞ~( ̄▽+ ̄*)アラ・・・



朝ドラ情報に続き



ワンセグ情報



あの、見れない見れないと嘆いていたドラマ



『僕がセレブと結婚した方法』 NHK「ワンセグ」オリジナルドラマ



が、



ついに、

地上波登場ですってー!

(* ̄Oノ ̄*)おほほ




って、最初っから普通にこっちで放送すればいいのに



折角撮ったんだし・・・



5分だけでもいいから~♪



俺の話を聞いてよ~♪



ジーグザクザク



ジグザグジグザグ



1人きり~♪



当初、放送枠取れなかったんでしょうか?



見れないよ~という要望が多くて、こっちへ来たのかな?




放送日は



7月6日(火)から毎週火曜日の22:45~



5分だけでもいいから~♪



俺のドラマを見ぃてよ~♪



とマサくんの気持ちに応えますぞ(*^▽^*)



全部で5回(総計25分のドラマなのね)ってことは、8月3日まで放送なのか



情報下さった方々・・・・ありがとうございましたm(_ _)m



ワンセグでも再放送あるようですね・・・





こっち見ないから、書かない