烈!バカフキ! | ノダマイのかりすまポウェー♪(´ε` )

ノダマイのかりすまポウェー♪(´ε` )

自由奔放にのんびりとね!

烈!バカフキ!

演出助手として参加させていただきました。

とても素敵な現場でした。

キャストさんもスタッフさんもお客様もバカフキを思う存分楽しんでいる空気がたまらなく好きでした。

小道具、音響、サンプラー、照明、メイク、衣装、映像、各セクションがもっとこうしたら面白いんじゃないかと、良い意味で日々遊んでいる姿がとても魅力的。

ビーマの武器ハートウィップは闘ってる時、「美」という文字が見えるのが私的にはとてもツボでした。

裏話みたいなことを書きたいのは山々なんだけど、どこまで書いていいか分からないから書かないでおきましょ。

大人が全力でごっこ遊びをする。本気でバカをやる姿。みなさま素敵でした。もし次回もあるのであれば、その時はたくさんの男性にみていただきたいな。

きっと興奮するはず。



via 野田麻衣
Your own website,
Ameba Ownd