#モエキャン あれやこれや | ノダマイのかりすまポウェー♪(´ε` )

ノダマイのかりすまポウェー♪(´ε` )

自由奔放にのんびりとね!

香ちゃん役のえりかちゃん!癒し系❤︎
実は学生時代素子と明日香と一緒に演劇部に入っていたという設定だったのです( ´ ▽ ` )ノ


{F28EDA53-32BE-4D7A-BE61-853D1E429FC3:01}

卒アルから落ちた、過去のチラシには香ちゃんの名前がありましたニコニコって、写真撮るの忘れた
やってしまった……きっと誰かが撮影してると期待。


{BBCA60D1-CDF3-462D-9CFE-22AE7FB99C4D:01}

ハル役ののしたん!
毎公演、ギリギリだよと言われ、
「プロの役者さんってすごいんだから」と見つめられるシーンは辛かったっw
なんでしょうね、本当に傷口に塩ぬられてる気分でした。しかもね、見つめる時にまた可愛いとぼけた顔するんですよ!その顔がまた、私の心を綺麗にえぐってくれました!笑

{8FAB94E5-7B98-47C3-B2EB-EB47A2FC01C2:01}

大家の大谷さん役の藤村さん!
木刀持っての登場は圧巻でした!稽古の時には、こうしたほうがいいよってアドバイスをたくさんしてくださりました!弟子にしてくださいと何度も言った気が…笑
途中の白雪姫のくだりは毎回笑いをこらえるのに必死でした!一回シンデレラって言ったしね。笑

劇中劇の桃太郎ではじじぃとばばぁのコンビを組ませていただいて、めちゃくちゃ楽しかった照れ

{F4CAF140-9988-4C60-865A-FD5746ED68F8:01}

じゅんこ役の本郷まいちゃん!
いやー、きれいでした!かっこよかった!
同じまいなのにこうも違うか!!
お尻キュッて上がってて、ウエストきれいにくびれてて、おっぱいの形きれいとかやっぱり素敵よね★
劇中劇で、桃太郎に「いとおしい」っていうセリフがなんともいいのよね。
のしたんがこのセリフが好きっていうの聞いてから、私もはまりましたよw
そして髪のかきあげ方天才音譜

{E6FEAB85-AD7B-435F-BB85-C6FEBA1FA6C8:01}
 
そして今回Wキャストだった脇田唯ちゃん!
同じ素子役でしたラブラブ
もうね大好き
めっちゃ好き!
北海道から参戦だよ?
すごいよね!
アクティブだし、ポテンシャル高いし、可愛いし、イケメンだし、
まさかの趣味合うし、話合うし、飲んだらもっと楽しいし、
これはもうね今年必ず北海道行くしかないでしょ!!
キャンパスナイトスクープの稽古場にも私は行っていたのだけど、
唯ちゃん演じる素子をみては、くっそーーーーー負けてらんねーーーと思ったり、
気になる箇所とかお互い話せたりと、かなり心強いパートナー^^


{F0C89C7F-12B7-46A1-B4AA-862D92777016:01}

二人とも髪を切ってやったぜい★
仲良くしてくれてありがとうーーーードキドキ