もうすぐ球春到来!明日もご来店お待ちしております! | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

日本のプロ野球野球もまもなく開幕ですが、

一足先にメジャーの開幕戦が始まりますね。

 

昨日も韓国でのドジャース対韓国代表の試合は

盛り上がってました。

大谷選手は残念な結果でしたが、

勝ちきる圧倒的なチーム力は去年とは違いますね。

 

ダルビッシュ選手、松井選手が所属するパドレスとの

20日の開幕戦が楽しみです。

 

明日は春分の日桜

是非、ご来店お待ちしております。

 

今週の新台入替は22日の金曜日を予定しております。

 

導入機種は時差開放でのご案内となりますので、

遊技順番決め等につきましては

必ず21日更新のブログ等をご確認くださいませ。