こんばんは、もっくんです。

 

春が近づいてくると花粉が飛ぶ季節に。

私も20代後半位は花粉症がひどくて

薬飲まないと、まともに仕事も

手がつかない状態でしたもやもや

ヨーグルトが花粉症を和らげるという話を聞いて

R-1を食べる&飲むの生活を続ける事に。

 

結果として、今現在花粉症の発症は皆無ですキラキラ

花粉症がひどい方は是非お試し下さい。

私は今でもR-1飲んでます爆  笑

 

 

さて、本題へ!

明日3/22(金)新台入替になります。

いつもと違って、新台は19時開放

なりますのでお間違えのないように!

 

ご遊技ご希望のお客様は

18時45分までに

カウンター前のエントランス

お集まりください。

 

※希望者多数の場合は抽選となります。

 

 

【導入機種】

P地獄少女覚醒3000Ver.FHZ

Pエウレカセブンハイエボ2SFPA

PわんニャンアドベンチャーHBF

L大工の源さん超夢源PH

Sハナハナホウオウ~天翔~LX(増台)

SバーサスリヴァイズHS

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4パチ導入機種

 

P地獄少女覚醒3000Ver.FHZ

ずっとひーちゃんにおねだりしていた

機種が導入させてもらえました笑い

確変突入60%で右打ちの33%は

3000玉です。

スペックより閻魔あいを

愛でる事の方が大事ですよ?

 

Pエウレカセブンハイエボ2SFPA

えいりやん筐体とエウレカの

ミスマッチ具合がどうにも、ねぇニヤリ

こちらはロングSTタイプに

上位ラッシュもあります。

アネモネという花言葉知ってます?

「はかない恋」だそう。

悲しい感じがしますが

赤色は「君を愛す」ピンク色は「待ち望む」

という花言葉が付けられており

アネモネとドミニクにはぴったりかも!

 

PわんニャンアドベンチャーHBF

今度のわんニャンは甘デジです。

オンリーわんの塊系ライトスペックと

なんかなんでもアリですwww

見た目に反して結構荒い匂いが

プンプンしてます。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

46S導入機種

 

L大工の源さん超夢源PH

自店には未導入だったスマスロ源さん。

旬は過ぎても上位ATのボーナス確率は

脅威の97.3%!

パチスロライターの方々にも

意外と面白いという声が挙がっていた

機種なので、是非触って欲しいと思いますお願い

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

20S導入機種

 

Sハナハナホウオウ~天翔~LX(増台)

言わずと知れたハナハナです。

説明ももう不要かとハイビスカス

ハナハナシリーズもたくさん出ていますが

ドラゴンやホウホウがきたとなると

いつかハナハナキリンて名前の

ハナハナとか出るんでしょうか(語呂悪っ)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5スロ導入機種

 

SバーサスリヴァイズHS

20スロには設置しておりますが

今回は5スロに初登場です。

最近技術介入度のある台を

触っていないのでビタとか

出来る気がしませんね・・・ガーン

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

某メーカーの某機種が

導入出来ずにすみません。

いつか、いつか必ず・・・。

 

なーんて小言を言ってしまいましたが

明日のひーちゃんブログの更新お楽しみに!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□