SAPチャンネルの今後につきまして | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

週末日曜日ということで

多数様のご来店ありがとうございます。

 

このブログ更新の時間である日曜18時になると

ちびまる子ちゃんのアニメの時間ですね。

 

先日、まる子の声優であるTARAKOさんの

訃報があり、とてもショックでした。

 

34年間ずっと変わらぬ素敵な声で

楽しい時間をありがとうございました。

 

34年前というと私が小学生のころですからね。

おどるポンポコリンのCDがバカ売れしたり、

ちびまる子ちゃんグッズが大流行でした。

懐かしい・・・

 

そしてTARAKOさんといえば

私の世代では

まじかる☆タルるートくんの

タルるートの声優の印象もあります。

 

ちょっぴり小学生には刺激的な内容でしたが、

大好きなアニメでした。

 

まじかるの後に☆が入るところは

後のアニメにも影響を及ぼしたんですかね・・・

 

TARAKOさんのご冥福を心からお祈りいたします。

 

また、昨日のSAPチャンネル爆盛り兄妹は

最終回となりました。

 

 

爆盛り兄妹は終了となりましたが、

SAPチャンネルの新企画は4月からスタート予定となっております。

 

こちらも準備が出来次第、

お伝えさせて頂きますので今しばらくお待ちください。

 

ジャンボさん、相良さん

今まで番組出演ありがとうございました。

 

相良さんがパチンコ業界の声優になった暁には

約束通り、特別番組を作りましょう!

 

明日もご来店お待ちしておりますグッ