6月も終わり!合宿も行きました³₃ | 東京農業大学OBOG管弦楽団公式ブログ

東京農業大学OBOG管弦楽団公式ブログ

東京農業大学OBOG管弦楽団の公式ブログです。
練習内容や曲目についてお知らせしています。
毎週日曜日、世田谷区での練習を行っています。

夏頃に行う定期演奏会と年明けに行うニューイヤーコンサートをメインの活動にしています。

農大OBOG管弦楽団ですウインク

演奏会まであと2週間を切りました!早い…




SNS等ですぐにお知らせはしたのですが、招待チケットの受付を開始しています

東京農業大学OBOG管弦楽団ホームページ

の招待チケット受付よりお申し込みください🙇‍♀️



そして6月上旬に合宿を行いました!

コロナ禍で中止していましたが今年は再開することにちゅー

(中の人は行けなかったので聞いた話などになります💦)





千葉の南房総にある宿で行いました、天気も良くアクアラインを通ってきた方は海が綺麗に見えたのではないでしょうか🫰

人数的には全員揃っていた訳では無いですがその分お互いをよく聴きアンサンブル練習を集中的に出来ました。



そして曲を持ち寄り、指揮者が即興でピアノ伴奏をしてくれるアンサンブル大会が行われたんだとか!笑い泣き楽しそう



食事も量も多くてめっちゃ豪華で美味しそう〜🤤


当然夜は宴会が行われたので次の日はグダグダな人もいたという噂も…w


宿の方々、良くして下さりありがとうございました✨