監督から6年生へ | 野田FC Blog

野田FC Blog

大阪府堺市で活動するサッカークラブです。

29 谷口 琉偉へ

勝った時も、負けた時も、得点した時も、ミスした時も、

いつも表情を変えずプレーしていましたね。

そんなルイのスタイルが大好きでした。

中学での更なる成長に期待しています。

 

 

30 小川谷 琉聖へ

ゲームでの恵まれた体格の使い方に、

君の優しさ、真面目さが現れていました。

レフェリー陣からの評価はいつも◎でしたよ。

次のカテゴリーでもリュウセイらしく頑張ってください。

 

 

63 奥崎 奏斗へ

カナトのサッカーに向き合う姿勢が素晴らしかったです。

何事にも真面目に取り組んでいましたね。

練習すれば上手くなることを見事に表現してくれました。

これからもその素直さ、謙虚さを大切に成長し続けてください。

 

 

64 奥野 蓮へ

受験で最後の1年間は殆どプレー出来なかったけど、

残り2ヶ月で復帰した時のチームの雰囲気で、

君の人柄がよく分かりました。

これからも仲間に愛されるレンでいてください。

 

 

66 辻本 圭翔へ

1つのプレーが勝敗を決してしまう過酷なポジションで、

最後までよく頑張りました。

ケイトの穏やかな性格と大胆なプレーとのギャップも魅力でした。

次のカテゴリーではひと回りデカイ選手になってください。

 

 

67 野瀬 快人へ

スピードスターハヤト。

野田の攻撃スイッチ役を見事にやり切ってくれました。

負けず嫌いな性格を、良い方向に向けれるのは、

君の魅力のひとつだと思います。

今後の活躍が楽しみです。

 

 

68 平山 大地へ

いつもマイペースなダイチ。

何事にも真面目にコツコツ取り組んでいましたね。

チームの準備、片付けも一番動いてくれ本当に助かりました。

これからも色んな方面で君らしく頑張ってください。

 

 

69 峯 燈里へ

唯一のなでしこ。

男子に囲まれながら、最後までよく頑張りました。

最後に見た景色は今後のアカリの人生の大きな自信になるはず。

これからも応援しています。

 

 

70 山口 颯太へ

最終ラインで出場した時の責任感がいつも表情に表れていました。

一見大人しそうなハヤタの心の強さはコーチ皆んなが分かっていましたよ。

いつも笑顔で参加してくれて有難う。

次のカテゴリーでも頑張ってください。

 

 

72 山本 暖葉へ

低学年のうちは、ボールが来ると恐々プレーしていましたが、

6年生になる頃にはしっかり自己主張できる選手に成長していました。

休まず、サボらず、本当によく頑張りました。

これからも継続できるアオバでいてください。

 

 

73 山本 敦生へ

いつも穏やかなアツキはとにかく怖がらない強い選手でした。

それゆえ怪我も多かったけど、

いつもチームにとてつもない安心感を与えてくれていました。

次のカテゴリーでの更なる成長に期待します。

 

 

74 北野 翔駿へ

アップからゲームまでのルーティーンを

いつもきっちり出来ていましたね。

失点シーンでの悔しさと不安の入り混じった表情が記憶に残ります。

中学でもショウマらしく、色んなことに挑戦してください。

 

 

75 前畠 碧人へ

いつでも冷静なアオト

ピンチの時もチャンスの時も慌てず、

堂々と淡々とプレーしていたのが印象に残ります。

これからも自分らしく、サッカーを楽しんでください。

 

 

76 玉井 大雅へ

相手ディフェンスの隙間から現れ得点するのがヒロのプレースタイルでした。

最初は大人しい印象でしたが6年生になってからは、

我を全面に出す場面も見せてくれました。

中学での活躍に期待します。

 

 

77 友光 樹へ

ピッチを見渡すと、そこに必ずタツキがいました。

練習も試合も休まずよく頑張りました。

仲間のミスに寛大な声かけも、間違いなく今後の成長にとってプラスになるはず。

これからもサッカーを楽しんでください。

 

 

78 緒方 蒼一郎へ

まずはキャプテンご苦労様。

今年はチームのピンチにリーダーを志願した男前が野田FCを牽引してくれました。

ソウイチロウの前向きな性格が、時に衝突を招くこともあったけど

全てを成長の糧に変えようと頑張り続けた1年間でしたね。

次に選択した道では競争の毎日だと思いますが、

目標に向かって努力し続けてください。

 

 

79 浅原 大輝へ

Aチームへの進級当初は、上手くいかない場面で
自分のペースが乱れてしまう事もありましたが、

最後は安定感のある守護神へと見事に成長してくれました。

中学でもダイキの強みを発揮して頑張ってください。

 

 

80 川上 幹太へ

強い相手との試合でも、過酷なコンディションのピッチでも、

自慢のカンタスマイルで乗り切ってくれました。

プレーでは柔らかいボールタッチが魅力でした。

これからもその愛されキャラを大切にしてください。

 

 

81 植田大貴へ

どんな場面でも、どんな相手でも、

タイキのスタイルでプレーしていたのが印象的てした。

自分のペースでサッカーを楽しめていたのが素晴らしい。

中学でも色んなことに頑張ってください。