絵を描くのを楽しんでいたら

絵を描くお仕事の依頼がきました!

 

 

こんにちは! 
しあわせマインドマスターkeiです♡

 

 

クローバーはじめましての方へ 自己紹介クローバー

 

 

わーいわーいラブラブラブラブ

 

 

「前から絵は描いていたけれど

最近はただただ描くことが

楽しくってしかたないんだーラブラブ

 

 

 

そんなことを

ふと話したことがキッカケで

 

 

10月23日に開催される

『なんでもマルシェ』で配られる

マスクケースのイラストを

描かせていただきましたラブラブ

 



 

 

詳しくはマルシェ主催者の

なゆー*ちゃんのブログでぜひ!

 

 

なんて可愛い

マスクケースなんだーーラブラブラブ

 

 

それにしても今は

【抗菌】印刷なんてあるんですね!

 

『マスクが触れる面に

細菌の増殖を抑制する効果のある

抗菌ニスを印刷しています』

 

 

なゆー*ちゃんのこういう気遣い、

本当にステキだなと思うし

使う人にも嬉しいですねおねがい

 

 

 

 

私は普段、セミナーや講座用に

解説イラストテキストを作成して

受講者さんに配布することが

ほとんどなので、

 

 

 

手掛けたイラストが

こうしてグッズ化されたのを

はじめて見ましたビックリマーク

 

 

 

 

出来上がりの写真が

送られてきたときには、

なんだかもう

 

胸がわぁーーーーーラブラブ音譜

 

となっちゃって…爆  笑

 

 

 

可愛い~ラブラブ

嬉しい~キラキラ

 

 

 

お絵描き大好きのバイブレーションを

全開放していたら

またひとつ新しい挑戦ができました♡

 

 

 

 

そういえば以前、

イラスト講座を受講したときに

自分で描いたイラストは

オリジナルグッズを作って使ったり

SNSに投稿するなどして

どんどんアウトプットすると

イラストの上達につながる

教えてもらったんですね。

 

 

なのでSNSには

ちょこちょこ投稿していたのですが

 

 

 

こうしてグッズになったものを見るだけで

こんなに幸せな気持ちになれるなら

もっとお気に入りのイラストで

オリジナルグッズを作って

使ってみようかな~おねがい

 

 

 

んでもって、

もっとイラストの腕が

上達できたら嬉しいなー音譜

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このマスクケースは

『なんでもマルシェ』に遊びに行くと

無料でいただけるそうですが、

 

ひと足早く

ネットショッピングでも購入できるそうです!

 

 

 

 

フィルムのマスクケースは

除菌シートで拭けて衛生的だし

薄いのでバックの中で

かさばらないのが魅力的音譜

 

 

 

私もまとめ買いしちゃおっと爆  笑

 

 

 

 

 

 

◆個人カウンセリング◆

スピリチュアルな観点から

マインド整理をしながら心を癒して

本当の自分らしさを取り戻すカウンセリングです。

詳細・お問合せ・お申込みはこちら

 

 

■フォローミー!
◆Twitter◆
日々のアレコレ呟いてます
https://twitter.com/kei3133

◆Instagram◆
数魔女スフィルメッセージ

https://www.instagram.com/kei3133/?hl=ja

◆Facebook◆
お友達申請はひと言メッセージをお願いします
https://www.facebook.com/ono.kei.372/

◆LINE@◆
イベント・講座・特典のお知らせ
https://lin.ee/aNGifQw