*はじめましての方はこちらへ*

 自己紹介

 

 

 

 

呼吸ヒーリングでマインド(思考)を鎮めて

心を整えるようになってから

「思考」に囚われる時間よりも

本当に好きなことに

没頭するようになりました

 

もっともっと!!

描きたいー💕


 

image

そして最近デジタルイラストアプリを

新しく仕入れたので猛練習中!

 

 

 

 

すると、

ブログを書く頻度が低下…あせる

 

 

 

ああ、私は文章を書くことは

そんなに好きではなかったのだ、と

ちょっとがっかりした

気分にもなりました

 

 

 

そのマインドこそが

「~せねばならない」という

自分を縛ってきた悪魔のささやき

「~できない自分はダメな人間だ」という

フェイクの自分でした。

 

 

 

 

この悪魔のささやき

フェイクの自分とのお別れを決めて

呼吸で静かに心を整えていくと

 

 

 

好きなことに没頭する時間が

ますます濃密に。

 

 

 

本当に本当に好きなことに

没頭する時間は無心になって

頭の中がとっても静かです。

 

 

 



自分を責めたり

誰かを恨んだり憎んだり

過去のしがらみに苦しむことなく

 

 


ただただ夢中。

 

 

 

でももしも、

それで罪悪感が浮かんでくるのなら、

 

 


本当に好きなことをしているときの

その喜びや楽しいというバイブレーションを

世の中にシェアするフェーズになりましたよ

サイン。

 

 

 

罪悪感が浮かんできたら

 

 

 

私はこれが

大好きなんです!!

 

 

 

そんなふうに

友達同士で話したり

SNSで共有して

 

 

「大好きのバイブレーション」を

自分の外側に開放すること。

 

 

 

自分の作った作品を見てもらったり

在庫ができたら販売したり。

 

歌をうたっり、踊ったりを

発表する場所があるのも素敵!



 

 

あなたの大好きのバイブレーションが

社会貢献になって宇宙貢献になるラブラブ

 

 

 

 

今の私は、イラストを

iPadで描いてるときが至福の時間。

 

 

 

最近、デジタルイラストを描く基礎を

受講できるオンライン講座を受けたら

今まで以上に描くのが楽しくなりました音譜

(出来事が増えると嬉しい♡)

 

 

 

 

こういう時間が、

また次のやりたいに

つながってるんだろうな~ラブ

 

 



 

 

今年はいつもとは違う夏になります、と

ニュースで耳にするけれど

 

 

せっかくいつもとは違う時間が

過ごせるのなら

 

 

 

楽しくて、嬉しくて、

笑っちゃう!!!

 

 


そんな時間にしていけたら、

 ひとりひとりが大好きなことに

没頭する時間に夢中になったら、



免疫力も上がるし

気分もいいし笑顔も増える! 

 

 

と、思う夏の昼下がりですウインク

 

 

 

まだまだ暑い暑い日が続きますが

皆さま楽しく快適にお過ごしください音譜

 

 

 

 

 

*100日ブログの会

【25/100】

 

 

 

 

 

 

 

 

◆個人カウンセリング◆

スピリチュアルな観点から

マインド整理をしながら心を癒して

本当の自分らしさを取り戻すカウンセリングです。

詳細・お問合せ・お申込みはこちら

 

 

■フォローミー!
◆Twitter◆
日々のアレコレ呟いてます
https://twitter.com/kei3133

◆Instagram◆
数魔女スフィルメッセージ

https://www.instagram.com/kei3133/?hl=ja

◆Facebook◆
お友達申請はひと言メッセージをお願いします
https://www.facebook.com/ono.kei.372/

◆LINE@◆
イベント・講座・特典のお知らせ
https://lin.ee/aNGifQw