土曜日に行われたエンジョブ主催の

オンラインで繋がるおうちでマルシェキラキラ

 

 

心が軽くなる呼吸のお作法講座で

出店したkeiですおねがい

 

 

参加してくださったみなさん

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

オンラインでの講座は

私も初体験でしたが

呼吸のお作法と

魔法呪文「ミカイハヒカリ」を

とても喜んでいただけて

頑張ってテキストをまとめたかいが

ありました♡

 

 

 

~参加者さんからの感想~

 

知っていそうでいて、

ここまで意識することがなかった情報で

早速、子供たちに怒りそうな時に

ぐっと一瞬こらえて

深呼吸に意識すると、

 

感情の高ぶりが鎮まって

そこで笑いに切り替えたりと

本当に少しですが、調整できる気がしました!

~Nさん~

 

***

 

keiさんの声がとっても心地よくて

一緒に受けた方も楽しい方たちで

本当に楽しい時間でした♡

 

普段から腹式呼吸は

時々していたのですが

呼吸のテンポについては

考えたことがありませんでした。

 

相手に合わせて、あえてはずしたり

そんな事で会話を楽しめたり

止めたりできるんですね! 

びっくりです!!

仕事で人と話すことが多いので

使ってみます!

~kさん~

 

 

 

講座のあとにさっそく

呼吸ヒーリング法を試して

効果を感じてくださってうれしい~おねがいラブラブ

 

 

 

今年はゴールデンウィークも

自粛生活が続くので

ぜひ「ミカイハヒカリ」で

ストレス解消してリラックスモードに

切り替えてみてください~ラブラブ

 


 

 

 

 

そして! 

来月のオンラインおうちでマルシェは

5月16日(土)となりますニコニコ

 

 

 

 

 

私は

【心が軽くなる呼吸のお作法講座①】と

 

その続編

【心が軽くなる呼吸のお作法講座➁】

で参加する予定です音譜

 


 

5月16日(土)

オンラインおうちでマルシェ

『心が軽くなる呼吸のお作法①』

午前の部 11:00~11:40 30分 2000円

※体感覚でネガティブな感情を

 味わって解放する

 魔法の呪文「ミカイハヒカリ」を伝授します

 

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法①

 

 

 

 

【心が軽くなる呼吸のお作法➁】

午後の部 15:00~15:40 40分 3000円 

夜の部   20:00~20:40 40分 3000円

ネガティブマインドへの理解を深めて

向き合い方や呪縛の解き方をお伝えします。

 

お申込みはこちら

心が軽くなる呼吸のお作法➁

 

 

クローバー 関連記事 クローバー

【心から軽くなる呼吸のお作法】

虹おうちでマルシェに出店します

虹心の余裕は呼吸で作れる

虹zoomでオンライン講座を受ける方法

 

 

 

詳細はまた後日

ゆっくりブログに書きますので

お楽しみにビックリマーク

 

 

 

今日は…といっても

もう日付をまたいでしまいましたが

充実した一日だったので

なんだか寝るのがもったいないなラブラブ

 

 


 

エンジョブ 39/100日目

(100日ブログの会)

 

 

 

 

 

【通常の個人カウンセリングはこちら】

あなたにとっての

シンプルな幸せとは?

お問合せ・お申込みはこちら

お気軽にお問合せください照れ

 

 

 

パートナーとの

幸せな関係って?

 

 

お問合せ・お申込みはこちら

お気軽にお問合せください照れ

 

 

 

 

◆100日ブログ3期サブ目標◆

 

Twitterフォロワー100人

目指しています!

 

日常の小さなことをメインに

赤裸々に想いをつぶやきます!

 

 

 

Instagramフォロワー350人

目指してします!

 

誰でもしあわせマインドになれる

エネルギー入りメッセージを

毎朝配信中!

 

 

 

虹ライン@お友達登録 100人

目指しています!

 

旧アカウントが消滅してしまいましたあせる

再登録・登録ぜひお願いしますm(_ _)m