野田市の知られざる輸入家具・アンティーク雑貨ショップ♫①薔薇雑貨編

野田市の知られざる輸入家具・アンティーク雑貨ショップ♫②輸入家具編

に引き続き、『ハヤマカグ』で購入した雑貨を紹介します。

 

 

最後には店主とのエピソードもご紹介しますね!

 


 

購入したもの①テーブルトップクロス

 

 

こちらの繊細な刺繍クロスは、330円(税込)でした(^^♪)

 

下の羽のランチョンマットと迷ったのですが、銀色しかなかったので、こちらをセレクトしました。

 

 

類似品で、こちらも購入しやすい価格帯です↓

 

 

 

 

購入したもの②薔薇柄のコンパクトミラー

 

 

こちらは600円でした。コンパクトですが、開くと2面鏡となっているので、使い勝手抜群です✨

ラインストーンのキラキラがおしゃれな薔薇柄のデザインをさらに引き立ててくれます❤(ӦvӦ。)

こちらの製品は、楽天からも購入可能です↓

 

購入したもの③小鳥の置物

 

 

1羽550円で、2羽購入しました♥

小鳥の置物が欲しかったので、ちょうど良かったです( •◡-)♡

2つ並べると、まるでおしゃべりしているようで可愛いです。

アンティーク調の果物に乗っているところもユニークさがあります✨

 

こちらも楽天から購入可能です↓

 

 

 

 


以上が、購入した雑貨です。最後に、店主とのエピソードをご紹介します。

店主は、中国人で、奥様と運営されているようでした。

当初小鳥の値段を、手書き値札で「550円→880円」と勘違いされて、それを指摘して直してもらったところ、100円引きしてもらえましたよ(^^)

梱包も丁寧にしていただき、誠実さを感じる方でした。

また訪問したいです!

皆様も、興味がありましたら、ぜひのぞいてみてください〜(^O^)/

 

『ハヤマカグ』の記事は以上になります。

読んでくださり、ありがとうございました✭