野田市在住の皆さん!!

 

国道16号線を自転車走行中に素敵な家具・雑貨店を見つけてしまいました⭐(*_*)❣

 

アンティーク・輸入雑貨が好きな人なら、きっと目がないはずです。

 

その名も・・・『ハヤマカグ』❗❗

 

 

 

↑グーグルマップでもこんな感じでポツンと・・・(・_・;)

お店情報も、内装の写真もなし。

傍目からも、どんなお店なのかも分かりづらく・・・。

これでは、なかなか知ってもらえないですよね!

ですが、店内に入れば、夢のような世界が広がっていました✨

 

私はアンティーク家具・雑貨が好きでよく楽天市場やメルカリで調べているのですが、サイトで見たあれもこれもある!Σ(゚Д゚)

という感じで、実物を間近で見れて感動でした(*˘︶˘人)

 

どんなものがあったのか、①〜③にわたって思い出せる限り下に列挙していきます。

最後には購入したもの(雑貨4点購入しました❤)+店主とのエピソードもご紹介しますね!

 


 

まずは薔薇系雑貨から!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段は、ほぼオンラインショップと変わりません!送料がないだけ、お得かもしれませんね。

 

興味がありましたら、ぜひのぞいてみてください〜(^O^)/

 

それでは、また☆彡

 

②アンティーク家具編に続きます。