NPO法人YとFリサーチは裏で繋がっている!? | 岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査の専門家 野田知宏の本音ブログ

岐阜市で探偵社&法務事務所を経営する浮気調査・慰謝料請求・離婚問題の専門家 野田知宏です。
調査部門と法務の部門があり、証拠収集から慰謝料請求・離婚関連の業務まで対応できます。
また、気さくな現役探偵兼行政書士ですのでどうぞ気軽に絡んで下さい!!


テーマ:

浮気調査の専門家・野田知宏の本音ブログをご覧いただきありがとうございます。

役に立つことから、全く役に立たないおバカな記事まで色々と書いています。

しかし!浮気調査なら岐阜県でどこにも負けません!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◆◆法務's(ほーむず)グループ◆◆◆

 

◇探偵法務's(たんていほーむず) http://ho-muzu.com/ (全国の浮気調査)

 

◇SPY探偵事務所 http://spytantei.com/ (岐阜県及びその近郊の浮気調査)

 

◇行政書士TOMO法務事務所 http://tomo-legal.com/ (慰謝料請求・離婚)

 

◇ラジオ番組「探偵!ナイトスピーク」https://ho-muzu.com/radio/(野田がパーソナリティーを務めています)

 

※姉妹店募集

・愛知県(名古屋市内以外)・岐阜県北部・三重県北部・滋賀県・福井県・で法務's(ほーむず)の姉妹店として探偵業を営みたい行政書士の方はお気軽にご連絡下さい。※やみくもにグループを大きくするつもりはなく、堅実に運営していきたいので、士業限定(ご紹介除く)です。

 

==================================

 

昨日は、「高額な探偵社の特徴 ~無料相談の共通点~」という内容の記事を書きましたが、実は昨日、とてもタイムリーな出来事がありましたので、紹介させて頂きます。

 

正に、昨日の記事に、ピッタンコカンカンカン!?です(笑)

 

 

ある浮気調査のお客様(男性、以下「Aさん」と言います)のお話です。

 

Aさんは、弊社に相談される前に、浮気や離婚の問題に無料で相談にのってくれるという「NPO法人Y」と言うところに相談したそうです。

 

そこで、「Fリサーチ」という探偵社を紹介されて、無料相談に言って来られたそうです。

 

Aさんのそのときのお話を伺うと

 

 

最初は、NPO法人Yに無料相談に行き、そこはとても親切に?相談にのってくれたそうです。

 

昨日の記事の「1」みたいな感じです。。。

 

そして、「Fリサーチ」という探偵社を紹介され、そこで無料相談を受けたそうです。

 

Fリサーチで、お値段を聞いてビックり!何と3稼働で90万円だったそうです。

 

しかも、最初はもっとバカ高い金額を提示されて、「今日だったら、このお値段です。今やらないとこのお値段ではできません。」と言われたそうな。。。

 

んなアホな。。。

 

Aさんだけでなく野田もビックリでしたが・・・(笑)

 

ちなみに弊社は3稼働(8時間プラン)でも1稼働あたり8万円、3稼働で24万円です。(税別)

 

そして、提案の内容も滅茶苦茶でした。(昨日の記事「2」に合致)

 

そんなんで、証拠とれるわけでーだろー!みたいな・・・。

 

あまりの胡散臭さに、Aさんが断ると、威圧的な態度に豹変、中々帰してくれなかったそうです。(昨日の記事「3」に合致)

 

 

その後、何とか制止を逃れて、帰って来られたそうです。

 

こんなおかしな探偵社をそこと関係ない機関が紹介するとは考えにくいので、おそらく、繋がっていると思います。

 

ちなみに、繋がっていないのに紹介していたら、よほどの無責任か、アホです。

 

ていうか、Aさんがネットで検索したら「NPO法人YとFリサーチ」が繋がっていて被害にあったという旨の記事が、いくつか出て来たそうです(^^;

 

そして後日、弊社に相談に来られ、

 

とーぜん!弊社にてお申し込みをされた!というわけですm(_ _)m

 

よくよく考えてみると、他社で話を聞いてきた方は、何故かほぼ100%弊社でお申込みをされていきます(^^)/

 

 

自分で言うのも何ですが、金額が安いうえに、提案やアドバイスも的を得ているからだと思います。

 

そして、応接テーブルの上には絶えず、「調査事例(実際の報告書をご覧頂けるように加工)」置いてあって、調査力も確かめられるのも良いのかもしれません。

 

おかしなことやっている業者が多いので、弊社は助かります!

 

悪徳探偵社さんに感謝です!!

 

そんなことは絶対にありません。

 

 

騙されて痛い目にあっているお客様がいるからです。

 

もっとも、こんな幼稚な手段に騙される人は少ないと思いますが・・・。

 

余談ですが、わざわざNPO法人まで作って、こんな幼稚なことをしているのはウケます。

 

そして、こういう悪質な業者があるから、探偵業界自体のイメージが良くならないのです(怒)

 

探偵業法が出来て以来、悪徳な探偵社が減っているものの、未だにこういった心無い業者の話を良く聞きます。

 

いい加減、ちゃんとやろうよ・・・。

 

お粗末様でしたm(_ _)m

 

 

岐阜市・浮気調査・慰謝料請求の専門家・野田知宏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります