怒涛の4日間になってしまいました。 | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんばんは。

 

 午後からブログの続きを書こうと思っていたのですが、悪魔(奥さん。笑)のお誘いについ乗ってしまい、『利根運河のマルシェ』に出かけ、その後久しぶりに運河の土手をプラリプラリと散歩してしまいました。

 

 とっても気持ち良かったけれど、疲れた・・・。

 

 ですから本日はもう寝ます。明日から仕事ですし。

 

 皆様も素敵な1週間を。

 

 それではー

 

 グッドナイトお月様お月様お月様

 image

 マルシェで購入した『フエルトの洋梨』。

 

 可愛いでしょ。

 

 果物の中で洋梨が一番好きだとのたまう奥さんへの、ささやかなプレゼントでしたニコニコ