自動車を買いに(3) | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんにちは。こちらの地方、朝からシトシトと辛気臭い雨が降り続いております。

 

 こんな日はテンションもだだ下がり。待っている部品も来ないのでブログ書きます。

 

 ただ気分が上がらない(笑)。

 

 今年は梅雨、長くありません?

 

 

 

 昨日は奥さんに誘われ、工場を少し早じまいして柏にハンバーガーを食べに出かけました。

 

 僕達の中でハンバーガーと言えば、つくば市の『ハイファイブバーガー』なのですが、このところ2回続けてフラれてしまい(1回はコロナでお休み。もう1回は満員で待ち時間がメチャ長くて断念)、いよいよ禁断症状が出て来たハンバーガー好きの奥さん、

 

 「グルルルル。。。バーガー、バーガー。。。」

 

 と呪文のように唱えながら、血走った目でお店を探す奥さんのスマホにヒットしたのは何と柏のお店!

 

 それも『日本百名店』に認定されているお店ではあ~りませんか!(君達はチャーリー浜を覚えているか?)

 

 どーして今まで知らなかったんだ!

 

 それがこちら。柏市中央町の『66(ダブルシックス)』さん。

 image

 手前が僕のチーズバーガー、奥が奥さんのアボガドチーズバーガー&ビアー。

 

 僕は運転手なので飲めませんガーン

 

 いーんです、奥さんに楽しんでいただければ。

 

 それでは。。。

 

 いっただっきまーす!

 

 ごっちそーさまでしたー!

 

 えっ?お味ですか?

 

 一気に食べてしまったので良くわかりませんでした(笑)。

 

 でも

 

 (また絶対食べに来る!)

 

 こんな答えじゃいけませんかね。おねがい

 

 

 

 本当はもっと詳しく書きたいんですが、なにしろテンションが上がらず。

 

 そのうえ部品も到着してしまいましたので仕事に戻らねば。

 

 と、言う事で今日はここまで。

 

 全然、自動車の話が書けませんでした。

 

 でも、いーんです。

 

 だって納車は7月28日以降なのですから。

 

 それでは。