コアラ | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 おはようございます。昨晩の天気予報に反して雨は降っていません。

 

 昨晩の我が地方も言うほど降らなかったし。

 ※多摩、横浜・川崎地方はすさまじかったようですが。

 

 本当にここいらは天災が少なくてただただ感謝感謝感謝。

 

 今回の『新型コロナ』(どうして『武漢風邪』って呼ばないんだろ?)にしたって個人的には都内に出向かなくなった事を除けばマスクの着用数が増えた事以外ほとんど変化はなし。

 

 ほんとうに助かっております。

 

 

 

 そんな、ある日の夕食後、晩御飯を残した奥さん。

 

 (あれ?)

 

 と思って眺めていたらー

 

 「ちょっと体調が悪いの。コアラかも知れない。。。」

 

 (ん?)

 

 「。。。あっ、コロナだった!ハハハ!」

 

 妻よ、君は大丈夫だ。よしんばコロナに感染しても、きっと人類最後の感染者になる事でしょう(笑)。

 

 さて今日は卵とパンを買いにでも出かけますか。

 

 皆さんも素敵な日曜日を。ニコニコ

 

 それでは。