やっぱり親子。。。 | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんにちは。昨夜ちゃんと家に帰ったおじさんです(笑)。

 

 昨日はユカさんのお友達と二人で渋谷ヒカリエにて行われた『トリニティ・アイリッシュダンス』を観劇しました。

 

 いやあ凄かった!アイルランドの伝統のダンスらしいのですがタップダンスのライブと思っていただければほぼほぼ間違いない。

 

 ソロあり、群舞あり。その迫力、『怒涛のタップ』に圧倒されました。ほんと、かっこよかったぁ。

 

 誘ってくれてアリガト、K子さん。素敵な夜でした。

 

 

 

 帰宅後ユカさんに

 

 「どうだった?」

 

 と聞かれたので

 

 「とても柔らかな唇でした。」

 

 と答えたら爆笑していただけました。良かった良かった(笑)。

 

 

 

 では本題にー。

 image

 僕が毎年購入いたしております干支の縁起物『大笑い』。

 今年はお戌さん。

 

 image

 息子君が1月に行ったタイのお土産に買って来てくれた象さん。

 

 二つ並べてみるとー

 image

 なんだかすっごく似てません?

 

 やっぱり親子。似てないようで似るんですね。センスとか。

 

 息子君、なかなかいいセンスしてると思います(笑)。