ほらね。Wカップロシア大会。ニッポン、チャチャチャ! | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんにちは。御無沙汰致し申し訳ありません。

 

 関東地方、連日死ぬほど暑くブログを書く気力がありません。けど今回は書かねばー

 

 サッカー日本代表、予選リーグ突破おめでとうございます!!!

 

 ほらね、僕の言ったとおりになったでしょ?(笑)

 

 国内外でゲーム終盤の時間の使い方に対してブーたれている輩が多々おりますがそれが何か?

選手はみんなプロです。だから結果が全て。長谷部キャプテンもそう申しておりました。

 

 極端な話、これからの決勝トーナメント、すべて相手のオウンゴールで勝ち抜き優勝しても僕は凄く嬉しい。もう一度言います。結果が全てなんです。将来歴史に残るのは結果だけなんですから。

 

 いくらいい戦いをしても負けちゃ意味ありません。ましてや世界のサッカー強国は決勝トーナメントから本気で戦い始めると言います。彼らの本気度を肌で感じられれば絶対にプラスになるはずです。日本選手には。

 

 西野監督がとったあの作戦だってセネガルが同点に追いついたら歴史に残る愚策と愚弄されたはず。大きなリスクを伴うギャンブルに勝ったんですから胸を張って決勝トーナメントに向かいましょうね!

 

 えっ?僕の座右の銘ですか?

 

 『勝てば官軍』です(笑)。

 

 

 ※なんだかベルギーに勝てる気がするんだよなー。なんとなくですが。プロレスラーのよーな世界で一番貫禄がある25歳ルカクやアザールでござ~る♪がいても。相変わらずフェライニはアフロでしたね。(わからない人、はい検索検索。笑。)

 

 ※※明日、ちょっと川越に行って参ります。

    『都会の風を運んで来るぜ。』

   ってむこうの方が都会か(笑)。