もうすぐ、もうすぐ。 | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんにちは。日~月曜日の雪の予報、ハズレてなによりでしたね。

 

 今月はあまり忙しくないのでガソリン代節約&前回の雪+想定外の寒さの為さぼりにさぼっていた自転車通勤を昨日から再開致しました。

 お腹周りに少しだけ変化を感じたので。。。(少しだけです。)

 

 工場から家までは何通りかのコースがあるのですが、現在使っているのは江戸川の土手の上から利根運河を通って流山工業団地を抜けるコース。

 少し遠回りにはなるのですが信号も自動車も少ないし土手の上からの眺望も素敵だし。

 思い起こせばこれってチャリ通勤を始めた時の最初のコースなんです。原点回帰。

 

 で、キッコーマンの駐車場の脇から土手に上ると、あいにくの向かい風。ちっ!

 

 舌打ちしてても仕方ないので

 

 グオオオオ!

 

 と叫びながら走っていると・・・(獣か。笑。)。

 

 菜の花発見!

 image

 まだ背は低いですがそこかしこで花を咲かせていました。

 

 

 

 春はもうすぐ。

 

 もうすぐです。