誰だよー! | 野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

野田市で車検!小澤自動車修理工場三代目さんのブログ

こんにちは。千葉県野田市で70年ほど続く自動車修理屋さんの三代目のブログです。
自分自身が関心のある事、感じている事を徒然なるままに綴ります。
どうぞ御一読をー。
認証番号3-0077 
https://ozawa-garage.jimdosite.com/

 こんにちは。寒いけれど良いお天気です。

 

 まさに『冬晴れ!』って感じで『天晴れ(あっぱれ)!』です(笑)。

 

 さて今年もお客様やら取引先やら友人やらから沢山のお年賀状をいただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。

 

 どもありがとうございました。

 

 ただ、その中の1枚が。。。

 image

 これだけ。差出人の住所・氏名はおろか郵便番号さえ書いてない。

 

 『お互い元気でいよう・・・宜しく』

 

 唯一の手がかりがこの自筆部分。筆跡に見覚えがあったので連絡してみたところー

 

 「ごめん。今年は出してない。」

 

 

 

 

 

 おーい、誰がくれたんだよー!

 

 

 やはり戌年だけに。。。

 

 

 

 。。。すみません、何も思いつきません。

 

 

 

 ※今年の柏レイソル、とても良い補強をしました。ワクワク感が止まりません爆  笑