お知らせ | あみものがたり

あみものがたり

野田あゆ美です。編み物を編むように、沢山の物語を編み上げていきたい。更新は不定期・・・というか本当に気が向いたときにしかしていないので、もう少しがんばりますw

野田あゆ美です。
いつも見ていただいている方、本当にありがとうございます。

ご存知の方、お気づきの方いらっしゃるかもしれませんが、実はソニックソングスを辞めました。

専門学校を卒業し、所属させていただいた初めての事務所で色々な経験をさせていただきました。

関係者の方々、本当にありがとうございました。


今は新しい事務所に声をかけていただいて、所属させていただいています。

『モーデリア』という事務所です。

場所は変わりましたが、私が声優でありたい、役者でありたいという気持ちは変わりません。

これからも、一日一日努力を積み重ねてより良い役者になっていきますので、皆様どうかこれからもよろしくお願いします。


新しい事務所、モーデリアは近くに東京タワーがありますキラキラキラキラ

今日も あゆ美日和-DVC00128.jpg

まだ出来立てですが、アットホームで他の所属者も良い方ばかりです。

私は幸せものだなと、つくづく思います。

下の写真は今一緒にレッスンを受けている、めぐちゃんと、あやめ殿キラキラ

今日も あゆ美日和-DVC00130.jpg

画質が…あせる今度もっと高画質でとりますねグッド!!!

これからはモーデリアで頑張ります!!よろしくお願いします!!!!