置き手紙 | あみものがたり

あみものがたり

野田あゆ美です。編み物を編むように、沢山の物語を編み上げていきたい。更新は不定期・・・というか本当に気が向いたときにしかしていないので、もう少しがんばりますw

母が置いていった置き手紙(笑)

今日も あゆ美日和-DVC00125.jpg

なにやら可愛らしい絵がかいてありました(笑)

野田家の女は皆絵が上手いのですグッド!キラキラ

私はそうでもありませんが、美術は5でした。細かい作業が好きな家系らしいです。

昨日は、高校の文化祭にいって一輪挿しをつくってきました。

今日も あゆ美日和-DVC00123.jpg

材料は木の枝(たぶん高校に落ちてたやつ)と針がねと菊の花(たぶん高校に咲いてるやつ)と毛糸だけキラキラキラキラ

お手軽ですねドキドキ
あまり時間がなかったので適当ですが、可愛くできましたグッド!キラキラ

ちなみに持っているのは友人ですキラキラ


また何か作りたいなーキラキラ