稽古! | あみものがたり

あみものがたり

野田あゆ美です。編み物を編むように、沢山の物語を編み上げていきたい。更新は不定期・・・というか本当に気が向いたときにしかしていないので、もう少しがんばりますw

今日も舞台稽古でしたキラキラキラキラ
本番まであと2週間…ドキドキです!!!!

今日も あゆ美日和-DVC00131.jpg

殺陣がいっぱいある舞台なのですが、皆さんとってもカッコイイドキドキ

そして私のお姉様役の方は女性なのに強くてカッコイイのですドキドキドキドキ

私は殺陣はありませんが、その分、気品をださなければいけないので…

気品って何処で買えますかー!!!!

気品と色気のある女性になりたいですキラキラキラキラ



毎日稽古で、ちょっと疲れもたまってきましたが、そんなときは、にゃんこに癒されるのだ!!

今日も あゆ美日和-DVC00109.jpg

この前猫カフェにいって、にゃんこと握手してきました(笑)

癒しだードキドキ

皆さんも毎日色々大変でしょうが、写メで癒されてくださいねグッド!キラキラ