ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までのBachelorの記事はこちらをポチ

 

アメンバー限定記事も書いてます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでくれると嬉しいです。

 

また、アメンバー申請は、

チューリップご自分のブログを書いてて、

記事をアップしてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね。

 

一言メッセージをもらえると、

嬉しいです。

 

↑ぶっ飛んでる65歳のRさん、

私と一緒に出かけた場所で、

声をかけられなかったことがありません。

 

スポーツクラブでも、

もう何回電話番号を聞かれてるか??

 

この前行ったビーチでも、

私がいるのに、

私を完全無視して、

Rさんに話かけた男性が・・・。

 

私の友達には、

ハリウッド女優を目指してた人やら、

日本人でも、

読者モデルをしてたような、

美人のお友達が何人かいますが、

彼らでも、

Rさんほどモテてませんでした。

 

ともかく、

Rさん、モテる。

 

男性を虜にする、

パワーを持ってるのでしょうか?

 

一回デートに行ったら、

ほとんどの男性が、

彼女の気を引くために、

努力してます。

 

メッセージだって、

これでもかーーってぐらい、

送ってくるし、

彼女の家で何か壊れたら、

助けたい男性が列を作ると思う・・・。

 

すごいよね

 

 

↑ビーチからの帰り・・・、

元気になったRさんが、

帰りの車の中で婚活アプリのBumbleをチェック。

 

「きゃー、この男性素敵ピンクハート

・・・って運転してる私に、

写真を見せてきました。

 

ボートの上で撮られた、

うん、Rさん好みの胸板厚い、

背の高い男性の写真。

 

彼女はいつもプロフィールをチェックしないので、

「プロフィールは??」

・・・って聞くと、

「ファイナンス系の仕事らしいわぁ」

・・・って。

 

おー、

良いじゃないのピンクハート

 

・・・って彼女が右にスワイプすると、

マッチグッ

 

「きゃーー、

彼も私のことがライクだったのねラブ

・・・って大喜びのRさん。

 

私が運転してる横で、

彼にメッセージをタイプするRさん。

 

そして、

送信。

 

次の日、

彼から返信が来たか聞いたら、

返信がない・・・ショボーンって。

 

↑こー言うことがあんまりないRさんは、

ちょっと不機嫌。

 

Bumbleは24時間以内に、

返信をもらわないと、

消えてしまいます。

 

なので、

返信がないまま消えてしまったそう。

 

それでも、

彼がタイプだったからか、

諦めがつかないRさん。

 

なんと、

クラブでお茶をしてる時に、

私のBumbleのカウントに入って、

彼を探しました滝汗

 

まぁ、

探すぐらいなら・・・

っと思ってたら、

「あー、いたーー!!」

・・・って見つけて、

右にスワイプびっくり

 

あの・・・、

使ってないとは言え、

私のアカウントなんですけど???

 

そしたら・・・、

なんとこの彼、

私にもライクしてて、

マッチしてしまった・・・滝汗

「きっと、

みんなにライクしてる男性なのよ!

スキャマーかも?」

・・・って私が言うと、

彼女がさっさと、

「Hi」

・・・って彼にメッセージを送ってしまった。

 

 

「やめてよーー!!」

・・・って電話を取り上げると、

「ごめんなさい。

あなたのアカウントってこと、

忘れちゃってたわぁ」

・・・って。

 

そして、

その夜、

アカウント開くと、

彼から返信が来てたんです。

 

それも、

すごーく紳士な返信。

 

本名に会社の名前に電話番号、

離婚を2年前にして、

大人の息子が3人で孫が2人。

(↑身元調査してみたら、

全て本当のことでした)

 

私もRさんの無理矢理な行動に、

ムッとしてたので、

返信が来たことを、

返信の写真と一緒に、

Rさんに伝えました。

 

そしたら、

Rさん、

怒っちゃったんです。

 

「なんで、

私に見せるの?

あなたに来た返信じゃない!!

私には返信してこなかったけど、

あなたには来たって、

見せびらかしてるの?」

 

え? Rさん、

あなたがライクして、

あなたがメッセージしたんじゃん!!!

 

Help Me!!

 

 

「この男性に、

これは私のアカウントだけど、

Rさんがライクして、

Rさんがメッセージしたって言っていい?」

・・・って聞くと、

「あ・・・そうだったわね・・・。

ごめんなさい。

忘れてたわぁ。

この人、

ノクターンのことが気に入ったってことでしょ?

会ってみたら??

私がハートのキューピットかもよ!!」

・・・ってRさん。

 

Rさんは、

時たま・・・いやいや・・・よく、

思いっきりぶっ飛んだことをしてくれます。

 

他の未亡人女性たちから、

「Rさんとうまくやっていけない!」

・・・って文句が出てしまうことが多くて・・・。

 

でも、

彼女って、

天然なんです。

 

悪気がない。

 

そこがまた、

「可愛い」

・・・って男性に思わせる部分??

 

私も、

えーーーって思うことがあるけど、

根は良い人なんですピンクハート

 

あー、そうだ・・・

この男性、

どうする??

 

もう返信ももらっちゃったから、

私のBumbleの

「Conversations」に、

ぽっつり1人いるんですけど・・・真顔