ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までのBachelorの記事はこちらをポチ

 

アメンバー限定記事も書いてます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでくれると嬉しいです。

 

また、アメンバー申請は、

チューリップご自分のブログを書いてて、

記事をアップしてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね。

 

一言メッセージをもらえると、

嬉しいです。

 

↑美人のRさんの普通と、

私の普通は違います。

 

Rさんは、

歩いてるだけで、

男性が振り向くし、

スーパーマーケットでも、

月に数回男性から声をかけられる。

 

それがRさんの普通グッ

 

絶対に普通じゃないよね笑い泣き??

 

Rさんと一緒にいて感じます。

 

はい、

美人は得

 

昨日は金曜日。

 

「ノクターン、何してる?」

・・・ってRさんから電話かかってきました。

 

お付き合いしてた人が、

引っ越してしまい、

夜に出かけることも、

全くなくなってしまったこの頃。

 

「家にいるよー」

・・・って答えると、

 

金曜日の夜に、

1人で家にいるのは、

Rさんにとってはありえないこと。

 

「飲みに行こうー!!」

・・・って誘われて、

Rさんと一緒に行ったところは、

世界でも有名な高級住宅地にあるホテル。

 

Rさんが大好きなホテルだそうです。

 

↑ロビーはこじんまり。

 

 

↑庭の池には白鳥のカップルがピンクハート

 

↑Rさん、次はここで結婚式を挙げたいそうです。

 

↑こんな感じ?

 

私がブライズメイドだそうピンクハート

 

私も、

次はどこで結婚式を挙げたいか、

考えてみないとだわぁ😂

 

このホテルのBar&Loungeで、

飲みながら生演奏を聴くことに🤗

 

 

 

 

↑一緒にチーズ

 

ここでも美人は得だと思った出来事が真顔

 

Rさんは周りの男性から声をかけられました。

 

それも、

奥さんがいる男性からポーン

 

「君の方が、

(奥さんよりも)僕の好みだ・・・」

・・・って言われたそうだびっくりびっくりびっくり

 

ドリンクを奢ってくれた男性もいました。

(哀れみで、私にも奢ってくれましたが・・・笑い泣き

 

2人の男性から、

電話番号も渡されてるし・・・。

 

Rさん、最強です指差し